アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知でしょうか?クレジットカードの引落銀行口座は変更できますか?

A 回答 (2件)

銀行が発行してキャッシュカードと一体型になってるものは引き落とし口座の変更はできませんが、それ以外ならできますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがわかれば、具体的な行動ができます。ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/01/22 00:54

お支払い口座の設定・変更は会員専用WEBサービス「MyJCB」または書面でできます。


※このようなネットでの案内がありますので、各クレジット会社により同じような案内があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2021/01/22 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!