プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはプリンター、パソコンについての質問です。

建築の学生なのです。
作品をスーパーファイン紙で印刷をしたいのですが、プリンターの方ではスーパーファインの設定ができても、パソコンの方でスーパーファイン紙の設定ができません。
このような場合スーパーファイン紙は普通紙の設定での印刷で良いのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

「こんにちはプリンター、パソコンについての」の質問画像

A 回答 (4件)

Windowsの標準ドライバーのような気がします。

プリンタに付属していた「ソフトウェアディスク」からドライバーをインストールし、さらにアップデートしてみてください。
    • good
    • 1

エプソンのドライバーを入れましたか?



OS標準なり、Windows Updateなら、出てこない場合がありますので。
    • good
    • 0

EPSONのドライバーはインストールしてるの?


スーパーファイン紙対応プリンターなら、パソコンの印刷設定でもスーパーファイン紙が選択できる筈。
出来なければ、EPSONにお問い合わせください。
    • good
    • 1

普通紙でもフォト用紙でも、問題は無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!