プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかく生まれたのだから人に迷惑をかけなければ、常識に囚われず反対されても自分の好きなように生きればいいと思いませんか?

A 回答 (5件)

それが推奨されるのが欧米的価値観であり


そうは言っても程々にねが日本的価値観

実際何をしたいのか分からないけど
法律には反してないけど、そんな事しないでよね~
というお話は世の中たくさん有るからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2021/01/22 11:30

常識とは人によって考え方が違うので、自分に正直に生きて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生に一度ですからね

お礼日時:2021/01/22 11:30

ひとに迷惑だから人権薄い厚く育てられてない貧困家庭バカを的にTwitter記事にし楽しんできたんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないからね( ◠‿◠ )

お礼日時:2021/01/22 11:35

私を中傷してプライバシーもなく話し合うのは


対策ガイドライン外なんだってね


https://www.saferinternet.or.jp/wordpress/wp-con …



自由のために動けなくされたカタルシスに利用された者共を
笑って生きていけばお金儲けもできていいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2021/01/22 14:49

そう思いますが、その結果が悪く出ても


世間や親を恨まないようにね。

間違っても、生活保護などもらって
国家に迷惑掛けないように。

それだけ出来れば問題ありません。

自由に生きれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました

お礼日時:2021/01/22 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!