アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVにHD取り付けて録画したのが、再生しにくい原因は、TVは普通に見れる、HD本体かコード不良でしょうか?確認方法など教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は以前、東芝製TVに接続したHDDに収録した内容を正常に再生出来ない現象を経験しました。


 東芝のHPによれば、ソフトに何らかの不具合があり、修正するためのヴァージョンアップを推奨され、それを実施したところ、正常に再生可能になりました。
 やすけんさんの場合も、まずご使用中のテレビのメーカーのHPにアクセスされて、機種名(型番)で検索され、不具合の修正に関する情報が無いかどうかを確認なさると良いでしょう。
 もし、修正に関する情報があれば、説明に従って操作をされると、不具合は解消されます。
 この場合、テレビがインターネットに接続されている必要があります。
    • good
    • 0

再生できるかできないか、ってことはなくて、


「再生しにくい」という状況?
ちょっとこれだけでは状況がわからないです。

さっきは再生できなかったのに、今は問題なく再生できるようになった!
…みたいな状況?
再生されても、ノイズが入ったり途切れたりするってこと?

もし後者なら、HDDの故障が考えられます。
これなら私も経験があるので。HDD買い替えました。
    • good
    • 1

HDD に不良セクタが発生が始めており、書き込みの失敗が発生している、要はHDD が壊れかけ言う事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!