アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者か社長だけ、毎日豪遊して、おいしいとこどり。社長だけ毎日豪遊しています。社長は全然働かない、納得できない。たまに会社に顔出しては文句か花に水しかやらない。

社員はボロクソ働かされ、何かと文句言われ、最低限の給料で最低限の生活しかできない。

これが社会の現実ですか?

質問者からの補足コメント

  • めっちゃ疲れて営業から戻ったのに、社長は遊びで会社にいつもいない。二日酔いで夕方ちょこっと次の日会社くる。朝までキャバクラ で呑んで豪遊してたんだって。やるせ無い。

      補足日時:2021/01/22 15:14

A 回答 (11件中11~11件)

そういう会社ばかりではない、というのが社会の現実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはそういう会社じゃない。辞めるか、疲れたし。楽になりたい。毎日コロナで出社するのこわいし。しばらく、日本離れるか。疲れたよ

お礼日時:2021/01/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!