性格悪い人が優勝

私、趣味がない人間なのですが、

なんかおすすめの趣味とかありますか!!!
あなたの趣味を教えて下さい。

コメント頂けたら光栄です。

A 回答 (21件中1~10件)

エッチが大好きで、下着女装して女性のティバックパンティーを履いて、興奮したらオナニーします

    • good
    • 0

小説、本を読んでいます。



1番好きなのはナタリア ギンズブルクさんの

All our yesterdays
です!
    • good
    • 0

音楽です、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やっぱ音楽かあ!
なんか辛い時とか上手くいかない時こそ、悩み続けるのではなく、音楽聴いて気持ち軽くしたり、涙流したたり…
素敵な曲とアーティストの方に出会えたら良いです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/01/24 22:17

趣味見つかってよかったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
本当に考えればちゃんと趣味にできるものがたくさんあるなと実感しました。
こんな私のために多くの方がコメントしてくれてとても嬉しく思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/24 22:14

テレビ鑑賞を進めます。

NHK大河ドラマ、大相撲、旅番組、歴史番組、ポアロ、ラグビー実況、日本テレビイタリア生活並びに、インド歴史番組ポロス☆BS11モース等良いですよ。スカッとします。散歩、バラ園、蠟梅鑑賞等為ませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
あ!待って旅番組とか歴史番組とかすごく興味あります!!!
意見を頂けば頂くほど趣味にできそうなものが沢山あって嬉しいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/01/24 19:52

19歳ならアウトドア系が良いなぁ‼️ハイキングとか軽い運動とかね( ^∀^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やっぱり若いからアウトドアがいいかあ!
ハイキング等やってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/24 09:49

カラオケ


ドライブ
ウォーキング
ジョギング
映画鑑賞
美術館巡り
絵を描く
裁縫
コーラス
水泳

たくさんありますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
色々あるますね!探せば探すほど!
色々試して趣味見つけられたらいいです笑笑
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/24 09:48

何歳かな⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
19歳です!

お礼日時:2021/01/24 09:10

No.12です。



バイクツーリング。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
あああ!いいですね!!!
気持ちよさそう!
今度やってみます笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/23 17:34

その前に、年齢・性別を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
失礼致しました。
19歳女性です。

お礼日時:2021/01/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!