アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や子供がいるのに、妻以外の女性と性的関係を持つことに、どう思いますか?
妻以外の女性との性的関係
例えば、風俗店に行って自分の娘くらいの女性と性的関係を持つオヤジとか、
職場で、部下の女性に手を出す男とか。
妻や子供に対して、どんでもない裏切り行為ですよね?
因みに、この行為を、法律では、貞操義務違反?

A 回答 (2件)

これは,法律や道徳で縛っても,無くなりません。

男と女が存在する限り,太古の昔から未来永劫に渡って連綿と続いていきます。
なので,肯定も否定もしません。犯罪が無くならないのと同じです。
やむをえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 19:02

そもそも生物であればどんな異性と性交しても裏切るという概念がないです。


人間社会だけ誰かが勝手に決めたことでそいつは神様でもなんでもありません。従う理由すらないです。

とはいえ法律の中で言ったとしても風俗は合法ですから裏切り行為でもないです。実際に利用者の多くは既婚者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>そもそも生物であればどんな異性と性交しても裏切るという概念がないです。
→なるほどー

お礼日時:2021/01/23 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!