dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンツC200の2015〜2017年グレードで
C200 アバンギャルド
アバンギャルド AMGライン
C200 4MATIC アバンギャルド
4MATIC アバンギャルド AMGライン

購入してみて、乗ってみていかがでしたか?
感想を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

私が所有しているのはC180ステーションワゴンAMGラインですけど、前期型のC200は中途半端な味付けですね。



クルマを道具として持つなら、C180のほうが合っていると思いますし、では少し高価なC200は立派に見えるかというと、大きな違いはなく、エアサスを装着していても、ランフラットタイヤのゴツゴツ感はしっかり伝えてきます。

そもそもCクラスですから、移動のための道具を買うという感覚で考えたほうが良いのでは?また、子供が高校生以上なら、Eクラスにするでしょう。Cクラスは長距離の移動では狭いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!