電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(18)は兄弟が多く、1番上の兄(38)と特に仲良しです。
兄は結婚しており、結婚して15年程になります。休みの日はたまに兄と2人で食事に行ったり買い物に行くのですが、そのときにちょっとした嫁の愚痴も聞きます。結婚すればみんな何かしら愚痴や不満はあると思ってるので、私は聞き役に徹してます。(聞くのが嫌とかでもないです。)

それで、ある日、お会計の直前に兄に仕事の電話がかかってきたので、兄に「財布渡すから払っといて」と言われ、言われるまま払いました。レジの調子が悪かったのかお会計に時間がかかり、暇だったので財布の中のポイントカードらしきものを見ていたら、ラブホのポイントカードでした。そのタイミングで兄が戻ってきて、カードを見て「10年くらい前に使ってた」とサラッと言いました。10年前に使ってたポイントカードを入れっぱなしにすることありますか!?兄は整理整頓できないし、財布もずっと同じ物ですが…どうなのでしょうか?

兄がラブホに行ってても別におかしくはないんですが、兄なので、そういう性みたいな感じが感じられないというか、気になるというか…。

①ポイントカード、本当に10年前だと思いますか?
②男性は38になっても性欲強いものですか?
③結婚15年目でも営みありますか?どれくらいありますか?

いろいろ皆さんの意見聞きたいです。
関係ないコメントはごめんなさい。

A 回答 (1件)

カードって処分できない人いますからね。

今は使わない、昔のカードを入れてる人はいますよ。
財布を新調した時に捨てたりしますが、めんどくさくてそのまま放り込む人もいます。

男性の性欲はそれぞれ。
個人差がありますからね。
若くてもタンパクな人もいるし、還暦過ぎても盛んな方もいます。
なので夫婦の営みもそれぞれ!

貴女のお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんは別の家庭の人です。
きょうだいだけど、家族という括りではないからね、今は。
なので、あんまり詮索したり、気にしたりしない方がいいですよ。
貴女も親やきょうだいに自分のセクシャリティなことを気にされたり、想像したりされたら嫌でしょう?
    • 0