アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚とは違うのですが、女性が30歳過ぎて結婚する場合で子供を先に産み、結婚式を後にされた方いますか?

A 回答 (3件)

たくさんいますね。


私の友人も書類上で入籍した後、一緒に住みお金貯めて結婚式と考えていましたが、子供が出来て結婚式は後回しになりましたね。
    • good
    • 1

結婚する前に妊娠して結婚することを出来ちゃった婚、授かり婚と言います。

    • good
    • 0

いわゆる、授かり婚、ですか。


沢山いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!