プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ正月気分ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

だらけている。


残ったお餅を食べる程度はいいでしょう・・・
    • good
    • 0

ちょと長いですね 笑



そもそも、今年は正月の雰囲気なかったです。
    • good
    • 0

幸せな方なんだなぁって羨ましく思います

    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!