dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな既婚者男性に勇気を振り絞り
来月12日にもらってくれる?と聞いたら
あっ バレンタインデーかぁーといい
気持ちだけもらうね ありがとうと言われました

いつも避けられてる感じがしてたのでダメもとで聞いてみました
やはり嫌われてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何も望んではいないのが本音です
    毎年チョコ渡したいって思っていて
    やっぱダメと諦めていた
    せめてチョコだけでもと

      補足日時:2021/01/24 18:04

A 回答 (14件中11~14件)

別に嫌われてると断定は出来ないですね。

でも既婚男性を狙うのは上手く行ったとしてもいつかお互い不幸になると思いますよ。新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 0

それだけで、嫌われていると思うのは他にも思い当たることがあるんですか?



既婚者ならやたらバレンタインプレゼントをもらうのは迷惑ということも大いにあります。
お返し考えるだけで面倒だし、お金要りますから。

好きな人からなら貰いたいけど、それ以外からは迷惑。
あなたは「それ以外」というだけなのでは?

既婚と知りつつ、過剰なアプローチしているのなら、すごく迷惑と思われてる可能性も十分あります。

既婚者に迫るのはやめましょう。
    • good
    • 0

嫌いとかいう小さいレベルでないことがわからんのかな?奥さんの前で言ってみてよ。

相手を困らせて平気なの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでした

お礼日時:2021/01/24 20:23

嫌われてはいないかもしれませんが、あなたの気持ちを分かっていて、その方は家庭のある方なので避けていると思います。

面倒なことになりたくないからです。常識があると思いますよ。35億(古)異性はいるので、その方は諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかってはいるのですが

お礼日時:2021/01/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています