アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな既婚者男性に勇気を振り絞り
来月12日にもらってくれる?と聞いたら
あっ バレンタインデーかぁーといい
気持ちだけもらうね ありがとうと言われました

いつも避けられてる感じがしてたのでダメもとで聞いてみました
やはり嫌われてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何も望んではいないのが本音です
    毎年チョコ渡したいって思っていて
    やっぱダメと諦めていた
    せめてチョコだけでもと

      補足日時:2021/01/24 18:04

A 回答 (14件中1~10件)

既婚者ですから


好意が嬉しくても
避けざるを得ないでしょう。
家族を不幸にするリスクはおかせません。

貴女の好意を受け入れたら
ハニートラップに引っかかり
家族と離れ離れになり
慰謝料で借金を抱え
人生全て失って転落するのですから。
    • good
    • 1

もうすぐ慰謝料請求が


嫁さんから来ますので
それまで待っててね。
    • good
    • 1

避けられてるというより、分別のある男性ではないですか?既婚者で貴方が自分に好意を持ってると分かったら、期待させても、ダメだし、期待させて、貴方を苦しませたくなくて距離てってんじゃないですか?しっかりした大人の対応だと思いますよ。

嫌われてるとかのレベルではなく、恋愛対象てはないという事です、個人的には、かわいいと思ってても同じ対応しますよ。
    • good
    • 0

旦那も良く貰って帰って子供に食べさせてました


私はお返しのチョコ
ゴディバをかって旦那にその彼女に渡してねと言って渡しましした
人の男にてを出してんじゃねーぞ 二度としたら親殺す
と メッセージカード書いて入れてました
    • good
    • 0

可愛い それも幸せ

    • good
    • 0

常識のある大人の男性ですね。


大切なのは、奥さんだからですよ
気持ちだけ頂きます。
良い言葉です
    • good
    • 0

あなたが嫌いってよりはチョコもらってもお返しなど面倒なだけです。



既婚者として正しい行動をされてるようなのであまり迷惑かけないようにしないと本当に嫌われますよ。
    • good
    • 1

チョコを渡すのが目的なら義理チョコという体で渡してしまえば受け取ってくれると思います。

    • good
    • 0

そいつにチョコレートやってチョメチョメしたいってか!ラブホの優待券渡した方がいい。

    • good
    • 0

不倫をしたがる女性はメンヘラなんで嫌われますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています