dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしをしようとミニミニで部屋を契約しました。ミニミニネクストという所からインターネットに関して連絡ががありました。
スマホを使いたいのでWi-Fiが繋がればいいかなぐらいにしか考えていなかったのですが、このミニミニネクストに任せた方がいいのか、自分でブロバイダーを探した方がいいのか教えて下さい。
オンラインゲームはあまりしないのでストレスない程度に繋がれば問題ないと思っています。

A 回答 (4件)

どちらも見積りして、安いところを比較するのがいいと思います。

ミニミニ側は営業でやっているだけなので、断っても問題ないですよ。
    • 0

それを判断するにも色んな情報を入手して比較する必要があります。

これは質問者さんにしかできない事ですし、他人が何を言おうと質問者さんが分かっていないと何の意味もありません。
通信状態はどこ行っても横ばいなところがあります。無線の場合は環境次第でかなり変わりますが。良いところばかりではなく、規約や条件などの方が大事になってきます。
    • 0

Wi-Fiが繋がればいいかなぐらいとの事、どちらが安いのか比較して決めれば良い。

• 0

スマホだけのためにネットねぇ。

もったいないよなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
パソコンを仕事でバリバリ使います!
スマホだけじゃないです。