アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながら子供に鬼滅の刃を見せていますか?
見せていませんか?

うちのこは3歳で私はまだ見せていませんが、保育園のママさんや友達は見せているようです。。子供も見たいっていいます。

皆さんはどうですか?
見せているならなんて説明して見せていますか?
見せていないならどのようにさとして見せないようにしていますか?

うちの子供には痛い痛いなんだよ、かわいそうで残酷なんだよ、と言ってなんとか見せないようにしています。。

A 回答 (4件)

私は見せない派ですね。



3歳の子は、善悪の区別が難しいと思うので…

“痛い痛いなんだよ” “可哀想で残酷なんだよ” と言ってもその子は見たいというのしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じ考えの方がいてなんだか安心しました。

保育園では子供と同年代の子はみんな見ているそうで、見ていないのはうちだけなんです。。
親御さんたちも大丈夫大丈夫って軽い感じで…。

回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2021/01/25 21:12

見せられる年齢を考慮したら?



鬼滅の刃だけではなく、
テレビ番組・映画すべて

3歳なら、早いよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問した質問文がおかしいのでしょうか。
なぜ質問している回答が得られないのでしょうね。

お礼日時:2021/01/25 21:52

3歳からみせてるんだ。


参考になりました。ありがとうございました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せてませんけど。

ちゃんと質問文読んでください。

お礼日時:2021/01/25 20:02

見せています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいくつですか?
なんて言って見せていますか?
何も言わないですか?
見せることに抵抗はないですか?

お礼日時:2021/01/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!