プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いて下さい。

今朝 ヤフーの知恵袋で  質問してみたのです。

「教えてgooは ポイントが貯まると、アマゾンポイントなどに交換できるのは ご存じですか?」



ヤフー知恵袋では コインが貯まると 自分の知恵袋の壁紙を1000pointで花柄にしたりするだけです。他に特典は無いのです。

そして 夕方 見たら

Yahoo! JAPANによる質問の削除 ということで ヤフーが勝手に 私の質問を 削除していました。
マイナス 10コインでした。

やっぱり 企業体質。努力して特典を増やしますと回答して欲しいところが、

私の質問の「削除」 で  がっかりしました。

A 回答 (1件)

そりゃ~自分の敷地内でライバル店のPRしてたらいくら温和な孫社長だって怒るでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり 騒いで ヤフーの知恵袋に出入禁止になっても困るので
早々 ベストアンサーです。

言論の自由は ネットにはないのですね。

営利企業は 厳しいです!

孫社長ですか。

でも、「回答して壁紙以外の特典がある質問コーナーを教えて下さい」と 知恵袋で質問して
このgooを 知りました。 それは いいのですね。
それか 見逃したのかな?

とにかく もやもやが はっきりして すっきりしました。

すぐに 回答してくれて ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!