アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーで回答してくれる人。


平日か休日化にもよると思いますし、毎朝や毎晩の日課になっている方や、お昼休みや手が開いたとき…色んなかたがいると思いますが、貴方が一番回答しやすい(回答している)日時を教えて下さい^^

A 回答 (3件)

今はリモートなのでほぼ一日中。


もちろん普通に寝て普通に起きますから、それ以外の範囲で。
私が寝ているときは猫が回答しているようです。
    • good
    • 0

一般には夜が良いでしょう。



私は、療養しながら、3年ぐらい独学で経営学やって、

Amazon本社の幹部に経営指導してるので、いつでもご自由に。

政治、法律、経済、国際、経営、ぐらいでしたら、

たいがいのことはお答えできると思います。
    • good
    • 0

寝れない時にやりますね。


夜中から朝方、、いまですね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!