プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1986年に関西大学の学生が履中天皇陵を盗掘しました。このようなくだらないことをする発想しかないから京都大学に行けなかったのではないですか?

A 回答 (5件)

そうだね。

    • good
    • 0

くだらないことではなく、重大な犯罪と思う。


ただ、そのことと大学に行けないのは別の問題という気もする。
そっちは学力不足ではないの。
    • good
    • 1

宮内庁が天皇家の秘密がばれないよう古墳の大部分を非公開にしているから。


 古墳を調べられるとマズイ秘密がイパーイあるんだろうなぁと、凡人は勘ぐってしまう。
    • good
    • 0

あなたの様な下司な発想しか出来ない人と違い、関西大学で学びたいことがあったのでしょう。

    • good
    • 1

天皇陵の盗掘とは何の関係もありません。

 単純に京大の入学試験に合格できる学力が無かったから、京大に行けなかっただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!