プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田勝正先生のプロフィール
   昭和11年名古屋に産まれる。京大医学部卒業。
赤ちゃんの股間節脱臼の発生を防止する研究と実践の成果により
京都新聞文化賞を受賞。その後、この疾患の発生が全国で激減した。
整形外科のほか、心理学・精神医学にも深く携わる。
近年「心はいかにしてつくられるのか」をテーマに、本能を重視する

(前) 国立京都病院医長  
(現在)石田診療所院長 、龍谷大学講師
というふうに書いてあったのですが、誰か詳しい住所教えてください。
著書
「生きる原点ー心の働きを科学する」(ミリオン書房)
 「心って何だろう」(広池学園事業部)
 「抱かれる子どもは、よい子に育つ」(PHP研究所)
お願いします。

A 回答 (4件)

Black_Angelさんと同じサイトですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「タウンページライト」
ここで「店舗・企業名:石田診療所」「京都府」で検索すると1件Hitします(地図表示可能!)。
「整形外科」と記載があるので間違いないのではないでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。先生と連絡取れました。

お礼日時:2003/08/02 08:49

 出版社も大学も簡単には教えてくれないと思います。

『(現在)石田診療所院長』との事ですので,下記サイト等で,京都近辺の「石田診療所」を探されてはいかがでしょうか?

  ◎ インターネットタウンページ

 

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。先生と連絡取れました。

お礼日時:2003/08/02 08:48

 大学としても、はいそうですかと、教えてくれることは無いと思いますので、出版社に手紙を書いて、連絡を取られるのが良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/02 08:19

特定の住所を出すことは はばかれます。


龍谷大学に問い合わせてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ryukoku.ac.jp/web/toiawase/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/08/02 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!