プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済学部や経営学部はよくチャラいと言われますが、チよく言われるチャラいとはどんな感じなのでしょうか?勉強せず留年しそうになっている、授業に来ても携帯触ったり喋ったり...、女好き、などチャラいには色々ありますが難関大でチャラいと言われる人はどんな人が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

大学や学部に関係なく、人それぞれだと思います。


ただ経済学部や経営学部は、明確に将来の職業などに結び付けてそこに入ったというより、
大学進学はしたいけれど、特にこれと言った学部の希望もなくて・・・
と言った感じでとりあえず経済学部、みたいな学生も多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

今、一番チャラいのは医学部のようですね。


経済なんてまじめな方ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!