性格悪い人が優勝

朝目覚まし時計では起きれないので刺激を与えて起こすような目覚まし時計が売ってる店ありますか?
ネットでは買いたくないです
お店で買いたいのですが電気屋、ドン・キホーテも見たのですがないです!
他に売ってる店ありますか?

A 回答 (3件)

>初めて聞くような店なので検索したのですが出てこないです!名前会っていますか?


此処の場で固有名称はご法度ですので敢えて〇を入れています
リンクを見れば解るでしょう

L〇FT
https://www.loft.co.jp/
東〇ハ〇ズ
https://hands.net/hintmagazine/
    • good
    • 0

振動式目覚まし時計 時計屋さん、大型電気店で、売ってます。


光目覚まし時計も、あります。
ロフト、東急ハンズですよ。
「朝目覚まし時計では起きれないので刺激を与」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
探してみます

お礼日時:2021/01/26 09:20

L〇FT・東〇ハ〇ズ などですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
初めて聞くような店なので検索したのですが
出てこないです!名前会っていますか?

お礼日時:2021/01/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!