プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプは対中強硬派です。
しかし現在のアメリカ政界には対中強硬派しかいません。親中政治家など存在しません。そのような態度を取ることは自分の政治生命の終わりを意味します。

話を戻します。
トランプは強硬派、つまりアメリカ政界の中では中国に緩い政治家です。彼は通商強硬派であり、金しか問題にしません。人権問題は無視です。

それなのに何故日本のトランプ支持者からは強硬派筆頭のように思われているのですか?
寧ろ彼は末尾です。中国に最も甘い政治家です。現在のアメリカの政治家があれほど中国に甘い態度をとれば失脚します。それを許されていたのは彼が大統領だったからです。

A 回答 (1件)

何を初心(うぶ)なこと言ってるの。

 腹の中で思っていることと、表向きやってることが一致するような単純な政治家なんて世の中に存在しない。 トランプはそれでもかなり単純な政治家だったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の言ってることが間違ってるという証拠は?
何を馬鹿なこと言ってるの。

お礼日時:2021/01/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!