一回も披露したことのない豆知識

この世で一番怖い物は何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

人間

    • good
    • 3

想定外の人生ほど怖い物はありません、たとえば自分が予想したより長生きした時です、

    • good
    • 1

やはり・・・



人です。
    • good
    • 1

嘘つき、二重人格、悪口言う人は平気する。

無職、生意気、マナー知らず、いろいろありますが、怖いですね。
素直、へりくだる、心が広くて理解してくれる、
いれば、お互いに頑張っていきましょうね。
ファイト!
    • good
    • 1

そのうち来ると言われてる大地震です。

    • good
    • 1

他人ですね(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 1

意欲の不足

    • good
    • 2

    • good
    • 1

大津波です。

    • good
    • 1

中国共産党。



完全に狂っているから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!