アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、賃貸に住んでいて中部電力(カテエネ?)でガスと電気を利用しています。引っ越しすることになったので停止と引っ越し先の契約手続きを進めていたのですが、中部電力ミライズのガスは停止の際立ち会いが必要なのでしょうか?

読んだり検索してみたりしましたがわかりませんでした

質問者からの補足コメント

  • ちなみにオートロックです

      補足日時:2021/01/26 21:30

A 回答 (2件)

こちらは、参考になりますか?



→動画もあります。
【引越しの手続き:簡単一括申込】
https://katene.chuden.jp/clubkatene/p/menu/movin …
    • good
    • 0

サイト、ご覧になりましたか?


電話で問い合わせて聞けばわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!