dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こち亀にて、両さんと大原部長はよく喧嘩してますが、仲はいいんですかね?あと、大原部長は、よく、両さんを叱りますが、あとの3人(れいこさん、中川さん、寺井さん)は、あまり言われないですよね?それはなぜ?常識人だから?

質問者からの補足コメント

  • 麗子さんは、アニメ版の声優からして、あんな帰国子女で美人なお姉さんなのに、お母さんみたいな感じがします。キッズステーションの再放送を見たかぎり。よしなが先生みたいな。

      補足日時:2021/01/26 21:56
  • あと、両さんは、部長のことを、喧嘩しつつも、
    第二のお父さんとして慕ってるような気もします。時折、協力したり、お家に招待されたり、彼のいたずら、やらかしに巻き込まれたりして、なんやかんやで仲良いんじゃないか?と思いますから。

      補足日時:2021/01/26 21:59

A 回答 (2件)

仲いいというか


まぁ 親子な感じがしますよね。
    • good
    • 0

両さんが、いわゆる、「男はつらいよ」の寅さんの立ち位置だから。


他の人たちは、両さんの被害者みたいな、、

でも、記念すべき第一話では、中川も両さんとセットで、最北端の派出所に飛ばされてたような、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!