プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がなく人目を気にしてしまい生きづらいです
半分愚痴だと思って聞いてください
少し怒られたり注意されただけで、仕事が終わっても思い出してしまい、かなり落ち込んでしまいます
そのせいなのか分かりませんが適応障害にもなったことがあります
大元の原因を辿れば機能不全家族(両親がくそ仲悪く顔を合わせる度喧嘩してるような家庭)のせいですが
結婚し家族からも離れて生活しええ大人になったのでもうそろそろ心の弱さや周りの目を気にしすぎな面がしんどくなってきました
自分に自信をモテる方法や周りの目を気にしすぎないようにするにはどうしたらいいでしょうか
また、そのようなことが書いてある本やサイトがあれば教えてください

A 回答 (1件)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

(サンクチュアリ出版) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/7
「自分に自信が無い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!