dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活サイトに投稿した自画像が、2年前の写真しかなくてその写真を選びました。
髪色とかヘアスタイル、顔が若干違いますが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ではありません。


裏切られた気持ちになります。
そういう人って写真と違って薄毛だったら皺だらけ体格が全く違ったするんですよね…。
    • good
    • 0

はい。

問題ありません。
    • good
    • 1

ヘアスタイルだけでも印象は違ってきますし、ましてや髪色も違うとか、お顔も自分で見て若干違うのならば、取り直した方が良いと思いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!