アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無洗米で美味しい米

無洗米買いたいのですが、
どれを買えば良さそうですか?
オススメ教えてください。

A 回答 (4件)

新之助 がおすすめ

「無洗米で美味しい米 無洗米買いたいのです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ比べてみます

お礼日時:2021/01/27 12:47

『あきたこまち』や北海道産の『ゆめぴりか』はおいしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきたこまちにしてみます。

お礼日時:2021/01/27 12:47

価格的にはあきたこまちは無難だと思いますし、手に入るなら北海道産の甘くて粘り気のあるふっくりんこもおすすめします。



安いお米は間違いなく美味しくないので似たような価格でいろいろ食べ比べてみると好みのお米が見つかると思います。
    • good
    • 1

炊き方にも関係します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと?

お礼日時:2021/01/27 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!