電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優の神谷浩史さんについて質問です。




神谷さんが現在出ている作品、またはこれから出る予定の作品でオススメはありますか?『おそ松さん』以外でお願いします(*' ')*, ,)

A 回答 (7件)

HoneyWorks 瀬戸口優


神谷浩史さんの「テレカクシ記念日」という曲が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HoneyWorksの優くんって神谷さんがやってらしたんですね!?好きだし意外すぎるのでぜひ見て見ます。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/27 20:19

ウルトラシリーズの劇場作品やビデオ作品に10年程前から登場している「ジャンボット」と言うロボットの声を担当されています。

不定期に登場するキャラクターなので今後いつ登場するかは分かりませんが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ウルトラマン、みたことありませんでした…これを機に見てみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/01 12:30

PCYCHO-PASS MOVIE


    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!知りませんでした…面白そうなので見てみます。

お礼日時:2021/02/01 12:29

みっちりねこ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!見かけたことはあるのですが、詳しく見てはいなかったので、これを機に見てみようと思います。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/27 22:04

おそ松さんとのギャップを感じたいなら『進撃の巨人』のリヴァイ兵長ですかね、、、



わたしが神谷さんにどハマりしたキャラなので!低くてカッコいいですほんと、、

『夏目友人帳』の神谷さんは先に紹介したリヴァイ兵長とは真逆のタイプなんですが、こちらも素敵です。

ここふたつは有名なんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど!進撃の巨人ですか…ストーリーが面白いと友達に聞いていたのでぜひ見て見ます!
ついでに夏目の方も時間があれば見て見ます。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/27 20:20

「夏目友人帳」です。


主人公の夏目を神谷さんが演じてらっしゃいます。
ちょうど今、映画の新作を上映していますが・・・そろそろ終わりかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

映画やってたんですね…見てみたかったです…じかんがあれば、アニメの方も見たいと思います。回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/27 20:21

ワンピースのローのかっこよさと



クレしんの、ぶりぶりざえもんのギャップは好き
「声優の神谷浩史さんについて質問です。 神」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!ぶりぶりざえもんって神谷さんだったんですね…知りませんでした…ワンピースのローも有名ですよね!なんとなく今まで見たことがなくて距離置いてました。これを機に見てみようと思います!ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/27 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!