アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近
ビックリした事とは?

「最近 ビックリした事とは?」の質問画像

A 回答 (7件)

いつのまにか妹が結婚をしていたことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それはショック!

せめて結婚する時に
知らせてほしいもの

お礼日時:2021/01/28 17:34

鼻毛が白髪になってた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

最初に発見すると
ショックですよね

お礼日時:2021/01/28 17:33

詐欺メールが来たこと。


こんなの買ってなーーーい!とびっくり。
下↓と同じというか私のほうが倍も金額が高いんですけど…。
https://eflat.jp/blog/?p=5806
それがあまりに巧妙で…。
危うく「キャンセル」を押すところでした。
皆さんも気をつけて!

あと戸田市の市会議員にスーパークレイジー君の立候補…。
https://twitter.com/makoto__9999
びっくりして、コーヒーでむせちゃいました。(^^;;
もうね、ポスターびっくりです。
まさに「マジで?」という感じでした。
「最近 ビックリした事とは?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

詐欺も巧妙化してますね

自分も
タモリさんからメールが
来てます、クリックして下さい
ってきましたが、流石に嘘って
わかりましたけどね(笑)

お礼日時:2021/01/28 17:32

公園に散歩に行った時


女装した人見ました
スカートに生脚すね毛ぼうぼうです
いゃぁ気持ち悪かった
せめて脚すね毛は処理して
ほしい
だから女装は世間に受け入れてもらえないと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

明らかにオッサンが
女装してるのを何回か見た事あります

本当気持ち悪いですよね

お礼日時:2021/01/28 17:30

まだ昨日のことなんですけどね。


我が家のTVはこの地区のケーブルTVに加入してて、ケーブルからその機器、その機器からTVに接続されてて、TVを見てるんですよ。
TVには別に購入したDVDプレイヤーがついていて、DVDを見たいときは、TVの入力を切り替えて見てたんです。ケーブルTVは点けっぱなしでね。まあそこがTVの電源でもあるわけなんでね。

でも昨日何気なく、いつものようにDVDを見ようと思って、上記のような操作をしてDVD見始めたんですけど、不意に間違えて、ケーブルTVのスイッチ切っちゃったんですけどね。DVDはそのまま見ていられてビックリ。

入力切り替えの時はケーブルTVも点けておかないと切り替えは出来ないんですけど、DVDプレイヤーの電源入れたら、もうケーブルTVの電源は切っても大丈夫なんだって、そのとき初めて気付いたんです。

ケーブルTVにしてもう30年以上。DVDプレイヤーだってもう20年ぐらいになりますけど、入力切り替えの関係上、消しちゃまずいだろうと、勝手に思って、今まで全くケーブルTVつけたままでDVD見てた自分が、なんか情けないような損したような、変な妙な気分になっちゃいました。

何てこともない話なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年月の長さから
考えるとショックですね

日常生活で
長い間知らなかった事って
少なからずあったりしますよね

気づいたのが
良かったのか?
悪かったのか?

お礼日時:2021/01/28 17:29

従兄弟がスマホを持ったそうで 久しぶりに携帯で電話をかけてきました。


使い方の練習をして居るようでメールもついたかの電話が来るほどです。
ライングループで画像を送り合ってビックリしました。
鶴田浩二にの従兄弟が なななんと 白髪のザビエル頭していました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

渋い鶴田浩二が

頭のテッペン
ツル田浩二になっちゃった
わけですね

それはビックリ!

お礼日時:2021/01/28 17:26

コロナ感染者が全世界で1億人越えたことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとビックリですね
早く終息してもらいたいものです

お礼日時:2021/01/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!