性格悪い人が優勝

オーブンレンジですが、使えるけど音が変です。故障ですかね?

A 回答 (2件)

安い電子レンジを買ったら、終了したときにチンという音がしない。

濁った音になる。それで、自分で修理して、スッキリとした音にしました。安い物はこんなものなのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、濁った音。
自分で修理…できないです。使えなくなったら購入考えます。

お礼日時:2021/01/29 19:04

「音が変です」って具体的に書かないと何方も推測中の推測でしか書けませんよ。


情報は多ければ多い方がイイですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濁った音です。表現しにくい音ですみません。

お礼日時:2021/01/29 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!