ショボ短歌会

プライベートでゲームとmicroSDカードに入れた動画とあとネット検索が主です

出来れば安い方がいい
メーカーは問いません
ポケットWIFIも購入予定

A 回答 (2件)

これですね


https://s.kakaku.com/item/K0001226082/

ポケットWi-Fiは充電が面倒で料金も無駄になるのでやめた方が良いです。安いのはかなり遅いですしね。
するなら普通のWi-Fiか、スマホをギガホにしてテザリングですね(スマホからWi-Fiを出してタブレットをWi-Fiに繋ぐ)
その方がスマホと合わせて安く、また速度が遅い、途切れるなどの問題もなくなります。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/5g-gigaho-pre …
    • good
    • 0

ネット検索と動画視聴は軽いけど、ゲームするなら、ある程度のスペック動かない



とりあえず ラム4ギガ ロム64ギガのスナップドラゴン600番代以上のもの買うように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!