アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と一緒に介護の番組を観てる時に、「◯◯(私)は俺の介護できる〜?」と少し冗談ぽく聞いてきたので、「できるよ?ていうか、なんで先に介護される前提なの?(笑)」と聞くと、「俺の方が死 ぬの早そうじゃんなんか(笑)」と言われました。
また、「私にオムツ変えられるの平気?」と聞いたら、「え、全然平気!」と言いました。(笑)
彼は私とゆくゆくは結婚。。。と考えていると思いますか?
普段彼と結婚の話をしないので分からなくて。
お互い20代後半です。

A 回答 (4件)

20代後半なら、これがプロポーズと言う事ですか?、現実的で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

老後の事が頭を過っての発言ですので、考えてると捉えていいかと?

    • good
    • 0

あー、釣りか。

    • good
    • 2

何となく意識はしているけどまだ検討中(見極め中)といった所だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!