プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々彼女がいた男性と、1度だけ海遊館にいき、
ハグだけしました。
それからちょくちょく会いましたが、ハグ以上は
しませんでした。
元々、同じ職場で働いていたのですが、向こうが、
異動になり職場は離れてからこういった関係になりました。
LINEでも、好きってゆってきてて、でも彼女もすきと、
決められないと言っていたのですが、わたしは確実にすきとは言えませんでした。
そうしているうちに、彼は3/11にプロポーズをするみたいです。プロポーズの言葉何ゆえばいいかと相談され、
思わせぶりな態度をされてわたしはすごい騙された気分になりました。
元々彼女がいる彼と海遊館いく私も悪いとは分かっています。断れなくいってしまいました。いまでは特に後悔はしてませんが、スッキリしたいです。
心のモヤモヤをスッキリする方法はありますか??
馬鹿なのはわかってます。

A 回答 (5件)

ハグ以上しなくて正解でしたね。


彼女に対しては、
「(結婚したいくらい)好き」
だったけど、
あなたに対しては、
「(結婚前にちょっと遊んどきたいなって思う程度に)好き」
だったんですね。
勘違いして突っ走らなくてよかったじゃないですか。

わざわざ口説いてた女に、
>プロポーズの言葉何ゆえばいいかと相談
なんてしてくるあたり、彼の嫌がらせでしょうね。
あなたのガードが思った以上に固かったんで腹立てたんでしょう。
ちっちゃい男です。

彼女いるのに他の女性を口説く男です。
嫌がらせに彼女とのこと匂わせてくるちっちゃい男です。
下手に関係持たなくてよかった!危なかった!です。
「騙された」んじゃなく、
「騙される一歩手前だった」って考えて忘れましょう。
    • good
    • 0

その男性はあなたのことを好きと言われたようですが、友だちとしてのLIKEです。

彼女に対してはLOVEですから、太刀打ちできません。あなたはその男性のことより、その男性の彼女に負けたと思いたくないのかと思います。
でも、あなたは負けたわけではありません。勝負をしていないからです。
私は、あなたが馬鹿なことをしたとは思っていません。何も取り返しのつかないことをした訳ではないからです。
気晴らしにお酒でも飲んで忘れてください。
あなたは賢明な行動をしたのですよ。前を向いて進んでください。
    • good
    • 0

今は悲しくて悔しいかもしれませんが、相手を忘れるしかないです。

いい勉強をさせてもらったと割りきって生きればすむと思います。早く新しい恋ができたらいいですね。
    • good
    • 1

あわよくば身体ごと遊ばれてポイッと捨てられるケースでしたね。



なので恋人がいるのに、他の女と こっそり遊ぶ浮気性の男と思い
未練を「気のせいだったと思い過ごすだけ」で良いと思います。

次 行きましょう♪
    • good
    • 1

なぬ?好きといってきておきながら彼女にブロホーズする言葉を相談されただとー。

なんて奴だ。最低ですね。
嫌なことは紙に書きグチャグチャに破り捨てたら少しはスッキリすると思いますよ。そんな奴の事でモヤモヤせずに楽しいことをして忘れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!