性格悪い人が優勝

先日お通夜にいくために
支度をしていたとき
パンスト伝線させました
代わりがなく時間もなくて
慌てました
何か慌てたこと有りませんか?

「先日お通夜にいくために 支度をしていたと」の質問画像

A 回答 (2件)

答え・・・・じゃないですけど・・・めっちゃ美脚ですね (#^.^#)

    • good
    • 0

おそらく、履いている時に伝染させた可能性があるかと思います。


太ももの部分ですので、喪服で隠していても、目立たないと思います。

また、お通夜が終わってからでかまいませんので、家に帰ったら、黒い縫い糸で伝染した部分を補修しておくこと、また、予備のストッキングを1足、買い足しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします
予備は必要ですね
これよりしたに伝線が下がらないか心配なんですよ

お礼日時:2021/01/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!