電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賑やかなMVや映画のクラブシーンであるような、画面がズームイン・アウトを繰り返す(ズドズドした感じ)編集の仕方を教えてください。映像がバウンドする感じです。分かりづらくてすみません。
私はFilmoraを使用していますが、スマホアプリなどでも構いません。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

動画のインポートができたら編集を開始

ズームイン/ズームアウトしたり表示するには、

タイムラインの右上「ズームイン/ズームアウト」スライダーを使う(タイムライン上で前方にドラッグするとズームイン、後方にドラッグするとズームアウト)
ズームインするにはタイムライン上のzoom out timeline を、ズームアウトするには zoom out timeline をクリック。

タイムライン全体に合うように自動的に調整するには、 automatically zoom to fit Timeline をクリック。

ショートカットを使って、[Ctrl]+[+] でズームアウト、[Ctrl]+[-] でズームイン
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます!
やってみます!