単二電池

新幹線のドアまで駅弁の出前があればいいと思います。ホームページで予約してクレジットカード決済を利用すればいいと思いますがいかがでしょうか?次いでにアイスクリームや飲み物、スィーツも。

質問者からの補足コメント

  • お寿司や海鮮丼もできるのでは

      補足日時:2021/01/29 21:58

A 回答 (3件)

山陽新幹線(指定席利用客)では、既に実施されています。


・駅弁デリ
http://www.jwfsn.com/business/shinkansen_service …

なお、東海道新幹線では、車両までは運んでくれませんが、事前予約で駅売店で受け取れるサービスを開始していますね。
・駅弁予約サービス
https://www.jr-cp.co.jp/products/reservation
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 09:40

UBERみたいに配達料追加でですか?注文は1時間前で、配達料にプラスして駅の入場券代も。

注文者の性別、服装も知らさないと、誤配も。もし、配達されない場合は、100%注文者の責で、一切の払い戻しはなし、という条件なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いでしょう。

お礼日時:2021/01/30 09:40

それは普及しない思う‼️(^ω^)みんなは売店経買いに行くよ(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2021/01/30 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!