プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵を描きました!評価お願いします!

「絵を描きました!評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (6件)

ぱっと見は悪くなさげだけどよくよく観察すると問題点ばかり。


・まず目が左右違う。黒目の大きさの違いから形も微妙に違う。
・鼻が変。唯一書いた縦線がどこの線?鼻って眉間に集約しているのでこういう線は出来ないものですので。
・顔と首の一体感がない。特に首と肩の一体感もないからエイリアンに見えてしまう

特に目頭が離れすぎているのが怖い。左右のパーツのバランスとか気をつけて書くようにすると良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しいアドバイスありがとうございます!
これを元にこれから改善しようと思います(^ ^)

お礼日時:2021/02/02 14:54

上手です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

褒めて下さりありがとうございます!(*'ω'*)

お礼日時:2021/02/05 18:24

黒目の大きさが左右で違う。


鼻の下が長い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

貴重なご意見ありがとうございます(*゚▽゚*)

お礼日時:2021/02/05 18:25

綺麗に描けていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

褒めて下さりありがとうございます!(*'ω'*)

お礼日時:2021/02/05 18:24

お上手です!



が、個性は感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!(o^^o)

お礼日時:2021/02/06 11:48

首から肩が変

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

アドバイスありがとうございます!
これから気を付けます!(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/02/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!