アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneはネット見るだけならバッテリー最大容量70%でも十分ですか?動画見ないで。

A 回答 (5件)

バッテリーの劣化状況?

それとも、現在の電池残量が約70%ってこと?

バッテリーの劣化状況なら、動画の有無ではなく、単純に現状の使い方とかで、1日程度は、充電しないでも使えるか?ってものでしょう。
さすがに1日を切ると厳しいとして買い換えることになるでしょう。

残量が70%なら、たぶん1日は持つことになるけどもね。

中古品でのバッテリーの劣化が約70%って表示なら、1日もつか不明な部分もありますからね。
80%ならもたない場合もありますが・・・
そもそも、動画をみないとしても、使い方って人により異なりますから。
外に外出するとしても、無線LAN、GPS、BluetoothをONにしたまま出る人もいれば、すべてOFFにしたり、BluetoothのみをONにして出る人もいますからね。
あと、一部アプリは、バックグランドで動作するので、その動作により電力を使うのだから、そのバックグランドで動作するアプリの使い方次第とも言えますね。
動画を使わないとしても、SNSを頻繁につかいまくる人もいますし・・・
    • 0

どのような使い方をされるのか分かりませんので、

自身で試して確認することを勧めます。

まあ、100%時の半分くらいしかバッテリ駆動時間がないと思ってOK。
    • 0
この回答へのお礼

売ってる端末のことなんです

「ネット見るだけならバッテリー最大容量70%でも十分ですか?」➡そんな事くらい自分で使ってりゃ分かる話でしょ。

貴方自身がどう感じるかの問題です。
    • 0
この回答へのお礼

そういう中古品なんです

バッテリーの劣化はそういう問題ではないです。

劣化の症状はないですか? 急に残量が減ったり
使ってないのに減る、急に電源が落ちるなど
最大容量が減るだけではないので交換が必要です。
    • 0

ええ

70%でも50%でも十分です
    • 0