dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に依存しない方法教えてください

A 回答 (4件)

依存から卒業したら、自立します。



自立すると、パートナーが邪魔に感じます。

頼り頼られ、共依存が、ラブラブ♡(死語)状態なのです。

片依存が、付き合ってても、付き合ってなくても、片想い状態。

依存しない方法は、自立して別れるか、相手が依存強くしてくるか、しか無い。

相手が強く依存してくると、コッチは距離を置きたくなるから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄すぎます。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/04 22:58

著者「やさしい人」



読むと分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!よんでみます!!

お礼日時:2021/01/31 15:13

彼氏を沢山作れば、依存を分散できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事無理です爆笑

お礼日時:2021/01/31 11:52

スマホ触る時間を減らす事です。


スマホ依存と恋人への依存は共通項があるという研究論文があります。
スマホを3日間触らないで我慢できたら、彼氏依存は一段階やわらぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええすごいですね!でも毎日彼氏と連絡取りたい人なのですでもあんまり携帯見ないように通知オフにしだしています!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/31 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!