アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那を養っていくのにお金が必要です。何か方法はありますか?

A 回答 (8件)

今の仕事では無理なんですか?

    • good
    • 0

●旦那を養っていくのにお金が必要です。

何か方法はありますか?

 ↑、稼ぐには頭を使うか身体を使うか、更に両方を使うかのいずれかになります。

頭を使って稼げるのなら今までそうされて来たと思います。普通に身体を使って働いても人の倍も稼げません。身体を使って働く場合は人があまりやらないことをする以外稼げないでしょう。

つまり、風俗で身体を使って働き、頭を使って如何に客の財布のひもを緩められるか、です。期間を決めて徹底して風俗の仕事に打ち込みましょう。
    • good
    • 0

別れれば 良いだけ!


働けない旦那なら、生活保護を受け、市営団地にも入れてくれて
菅総理が国会で発言する様に生きる為の生活保証をしてくれます。
貴方も旦那も共倒れが最悪ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者年金もありますし、旦那も月にじゅうは稼いでます

お礼日時:2021/01/31 15:18

どんなご事情があっての事かは、分からないですが…


ご主人が働けないなら今ならリスクはあると思いますが、看護助手、介護職(どちらも資格が無く、経験がなくても募集している所があります)その様な関係の仕事だと、雇用先はありますよ。
大変かとは思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

看護助手いいですね

お礼日時:2021/01/31 14:58

デリヘルがいいかなあ 


月に150は稼げるなあ
    • good
    • 1

そう言うのは旦那じゃなくヒモと言います。


旦那って施しをしてくれる人を言いますよ。
    • good
    • 1

旦那を主夫に専念させて、貴女は稼げる仕事に就きましょう。



※実家に帰省でなく寄生するのもアリかと(実家が許すなら)。
    • good
    • 0

それは考えてから結婚しないと、、、。



順序が逆だね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなた独身ですか?

お礼日時:2021/01/31 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!