アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッター初心者です。コメとかリプすんのめちゃくちゃ緊張するんですけど、皆さんはどうやって慣れて行きましたか??何か、知らない人とか思うとどう思われんのか怖いです。。

A 回答 (1件)

ツイッターって、基本的には自分のつぶやきを不特定多数の人が目にする場に晒して投稿するようなものですから、


それに対してのコメもリプも好きにしてます。されても構いません。

一部の人らは、内輪の連絡用に使っていて無関係者を排他したがったりしてますけど。
排除されたらされたで別に構わないです。

あまり緊張せず、自由に利用していいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/31 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています