人生最悪の忘れ物

車の事故の事について

今回、こんな事は初めてなので分からないのですが。
今、割合でこちらの三井保険会社と相手のJAなんですが、中々決まらず。割合によってはこちらも修理代がかかるで割合が出次第、修理にかかる方がいいかもと車屋とは話していたのですが、今日に相手のJAが修理に出して値段をだしてくれと言ってきて修理にかかってもうじき、修理が終わると聞きました。
こちらは最終的に直すとことここは
直さなくてもいいかな?で修理代を少しでも抑えようとはおもってました。結構、修理代はかかると聞いたので。結果29万くらいと車屋からは聞き。割合がでてからの修理でと思っていたのですが。
相手の保険会社がこちらの修理を勝手に勧めるものなのですか?

A 回答 (1件)

それはおかしいですね。

保険屋がお金をあんまり出したくないので、せかしてる感じがします。
あなたが納得できるまで修理しなくていいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

それが私も今日聞いてビックリで。
オートバックスで車検の予約がまじかだったので車検と直すのとオートバックスだったのですが、車検担当者の方もビックリされていて。急いで連絡もらい
でも修理がもう終わるとの事だったみたいでそれは相手の保険会社が修理をしてくれというのはおかしいのではないかと思い。納得できず。