プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレのマシンの調整をするのに市販のインチ六角レンチが合いません。
7.4㎜位の六角レンチです、インチにすると?/?でしょうか?
7㎜では細く8㎜では太いのです。
ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

5/16”でしょうね。

    • good
    • 2

ひょっとしたら中古で買いました?



専用の6角レンチがあり、それを失くしたから転売して、あなたが買ってしまったとか?
    • good
    • 0

No.1さんが書かれたように


インチサイズ 5/16 ってやつが mm変換すると 7.9375mm なので
これでしょうね
25.4mm/inch x 5/16 inch = 7.9375mm

モノタロウ 六角棒レンチ インチサイズセット
https://www.monotaro.com/p/6093/6111/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!