アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活やってそうってめちゃくちゃ言われるんですけどパパ活してそうな人ってどんな人ですか、?

A 回答 (7件)

派手で見栄っ張り。

流行り物好き。マウントとるのも大好き。
だから金が足りないと……
ってイメージ
    • good
    • 0

あざとさ満載な人ですね。



私の周りにも数人いますけど、女子力高めに見せる、ずる賢い、自分に自信がある人ですね。
    • good
    • 1

頭が弱そうな人。


楽をして金を稼ごうという雰囲気を醸し出している人。
分不相応なものを身に着けている人。
  ・
  ・
  ・
悪口ばかりになっちゃうけど続けます?

というかあなたに対してそう言う人って,あなたに対していい感情を持っていない人だと思う。
    • good
    • 0

・化粧が濃い


・服装が派手
・人よりも目立つ「あれって、最新の、ブランド物だよね~」
 を身に付けている(バッグやアクセサリー等)
・髪色が普通の子よりも明るい
とか、

かな?
    • good
    • 0

家庭不和

    • good
    • 0

お金に困っているように見える人。

    • good
    • 0

成金ってこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています