プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が210cm、18歳で男であるのですが、日本人ならそこそこでかいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私がです。

      補足日時:2021/02/01 15:43

A 回答 (8件)

すごく大きいね!



私、中3女子で151cmしかないの。
私に身長分けて〜!
    • good
    • 0

電車に乗り降りの際はドアの上部に気を付けてー!!! 190センチしかないよ。



軽自動車には、天井も足元もかなり不足で乗れないけど、どうしてるん? 丸くなって乗るしかないよね。210センチのが車に乗る動画見たよ。

寝るときの布団も困るやろな~。

服も靴だって、すべて特注。お金がいくらあっても足りんぞね。
    • good
    • 0

すげえデカいです!


羨ましい!!
    • good
    • 0

かなり大きい!


平均身長より40センチくらい大きいですよね!
    • good
    • 0

どこが。

デカイの?
    • good
    • 0

そこそこでは無いです。


NBAに居たとしても頭一つ大きいでしょうね。
ましてや日本人ともなれば、かなりデカイ。
    • good
    • 0

日本人だろうが欧米人だろうが,身長が210cmならそこそこではなく,しっかりでか過ぎです。

    • good
    • 0

頭抜けてデカイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!