電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が浮気をしていました。
複数のマッチングアプリでいろんなことやりとりして会う約束をとりつけていました。

怪しいなと思う点は付き合う前から
少しあったのでやっぱりかと言う気持ちと大好きな人に裏切られすごく辛いです。

別れた方がいいとわかっているのに、好きだから離れたくないです。


どうか私に喝を入れてください。

A 回答 (8件)

ああ、気持ちはわかるな。

好きで好きで離れられないんだよね。

でもさ、一度よく話し合ってみたらどう?
真剣な付き合いを考えてるのか、彼とよく話したら。

そこでそれをやめてほしいとお願いして、彼もその考えを大切に出来るなら、まあ、やり直せばいいんじゃないかなって。

それでもダメなら、あなたが辛いだけだよ。

私もさー、過去に経験あるよ。すごく好きでどうしようもなくて大好きで大好きで簡単には諦めなかったよ。その人がいなくなっちゃったらなんて、考えられなくてね。でも、いつからか、その人が私のことをあまり気にかけてもくれなくなって、段々冷めてるようなものを感じとってさ、もうとことん冷たくされて、辛い辛いっていたら、だんだんこっちのが冷めてきてね。

わかるよー。女の子はさ、最後に一生懸命彼に、離れたくないよー大好きだよー頑張ろうよ、って伝えるんだよね。

女の子が泣いたタイミングで、彼も泣かないならもうおしまい。
相手が泣いているところで、あなたが泣けないならおしまい。

どんなに好きでもね、ダメなものは、ダメなんだ。あなたがどんなに彼を愛しても、彼がたとえあなたを愛してるといっても、無責任な相手ならやめよ。

大丈夫、辛いのは、多分、一週間から二週間程度。ほんとに。

ふられた恋だと一週間で楽になるよ。
ふった恋は、3日くらいかな。


私の経験だから、そうとは限らないけど、たくさん相手を愛して、一生懸命付き合ったなら、女の子は、間違いなく後悔しないよ。

まずはよく話し合ってみて。
彼が誠意を見せないなら、別れて。
    • good
    • 1

好きなんだから仕方ない。


付き合う前から、クズ男の気配を感じていたのに付き合った。
あなたは確信犯で、クズ男症候群女だと思います。
無理に別れると、毎夜思い出してリスカしたり死にたくなったりします。
そうなると面倒くさいので、離れないで下さい。
    • good
    • 0

付き合う前から怪しい男だったんですから、最初から「浮気性」とうすうす勘づいていたはず。


なら、今さらガタガタ言わない。
    • good
    • 0

何故貴女にその約束が分かるの?



彼氏が正直に話したのでしょうか?

貴女が好きであっても彼がどう思うか別ですよ。
    • good
    • 0

好きだから別れたくない気持ちと浮気されて別れたい気持ちを天秤にかけたら「別れるくらいなら許せる」「好きだけど別れたい」がはっきりすると思う。


結局はどっちが嫌か
    • good
    • 0

女グセの悪い男は、治りません。


 付き合っている女性は、常にキープであり、次々に乗り換えて行きます。
 もちろん質問者さんも、単なるキープ要員に過ぎません。
 女性を人として見ることの出来ない最低な男なので、一日も早く分かれた方が良いと思います。
 今は浮気未遂かもしれませんが、やがて当然のように新たな女性に乗り換えられて捨てられるだけなので、捨てられる前に捨ててやる方がスッキリします。
    • good
    • 0

あなたも浮気したらいいじゃん。


そうすれば向こうからわかれてくれるんじゃないの?
「あんたなんか数ある男の一人にしかすぎないんだよ」と捨て台詞を言ってやりましょう。
    • good
    • 0

発想を変えて、許せばいいんじゃない?


そうすれば喝なんていらないし、
別れなくても良くなります。

遊びたい人って、遊び飽きる年齢になるまで続けます。
裏切るとかそういうのは頭には全く無くて、
1人の人と恋愛すること自体が無理なんです。
エッチするのは楽しいから仕方ないんです。
裏切られたのではなく、もともとそうだったのかな。
なので知らなかっただけってことです。

彼がおっさんになるまで待てば収まりますよ。
そこまで待てるならあなたも付き合いながら
他の男性を探すといいと思います。

好きなのに別れるのはもったいないので、
自然に嫌いになるまではそのままでもいいんじゃない?
今のまま、他の人を好きになってみてください。
恋愛はずるくないとダメなんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!