プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゅっころってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

チュッとキスをすれば男なんてイチコロよ。


という意味です。
    • good
    • 2

人気YouTuber『あやなん』さんが使用する言語は、ちゅっころ語としてYouTubeで講座動画をあげるほど人気です



たとえば
「かわね」は可愛いを意味します

ソース:
https://dime.jp/genre/596178/
    • good
    • 2

ちゅっころ で検索したら?


自分で問題を解決する方法を考えられないと困るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!