アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ10年ですね。。。

最近You Tubeで当時の地震の様子や津波が押し寄せてくる動画ばっかりみてます。

A 回答 (15件中11~15件)

先輩の中学の卒業式の日でした。

テレビで映像を見ながら、犠牲者の数が増えるたびに現実とは思えず、ショックな出来事として覚えています
    • good
    • 0

自宅のアパートに1人でいました。

妊娠していて、地震の後、心配で仕事中の主人に電話しました。
    • good
    • 0

会社に居て、


非常にゆっくり ゆらゆら と揺れるので
めまい かと思いました。
天井の蛍光灯のヒモが揺れているので「地震だ」とさけんだのですが、
 立っている人は気づかないようでした。
    • good
    • 0

高校に居たなぁ。

結構不謹慎に盛り上がってたの覚えてるわ。
    • good
    • 0

会社にいました。


自分がいた部署には、自分一人しかいなくて怖かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!