電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてアクセサリーとして指輪をつけてみたいと思うようになりました。30代前半男独身で、プライベート用に付けたいですが、買ったことがなくおすすめのお店や値段もお手頃で買えるところなどありますか?指も第2関節のところが太くてサイズ合うのどうやって探すのか、どの指にはめるのがいいのかなど教えていただけますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

店舗見に行くといいかと思います。



まずはどんなデザインがお好みか?でしょう。
どの指に付けるとしても、男性でシンプルなものを付けて居ると「ペア?」なんて疑われる事も増えるかもしれません。ファッションでと言う事であれば、装飾のしっかりした太目が男性向けでは多いかもですね。

そのデザインを見つけたら店舗で見て、サイズなど見たら骨格に対してのバランスも見たり出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:31

シルバー専門店にまずは見に行ってはどうですか?


宝石店ですとメンズのものはあまりおいていませんし

結婚指輪ぐらいしか見ていただくことができないと思います

なのでシルバー専門店のほうが色々デザインがありますので
まずは登竜門としてシルバー素材から
着けてみたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!